NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2015年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0515 15-03-26(木) 信じるヤツがジャスティス semスキン用のアイコン02

  

2015年 03月 29日

a0313261_01425826.jpg


ども、ネコマです。

先日公開されたライダー映画「スーパーヒーロー大戦GP」を
何故かカノジョを引き連れて見に行ってきました(笑)
ライダー映画を映画館でちゃんと見るのは実は初めてだったり。
今まで完全スルーしてたんですが、今回は気になるので見ることに。
色々たらたらと感想とか書いてみようかな、と。


▼レッツ 感想!▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-03-29 03:08 | ラブラブ(?)天驚拳 | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0514 15-03-25(水) コスパ最強メーカー、再び semスキン用のアイコン02

  

2015年 03月 29日

a0313261_01311663.jpg



ども、ネコマです。

仕事に冒険に大活躍だったKOMINEのバイクブーツが
とうとうソールから剥がれてオシャカになりました。
思えば13年9月に購入したので1年半くらいは持ったのかな?
ブーツの寿命としては短いけれどコスパと使用頻度を考えれば上々?
勿論新しいブーツは…同じKOMINEのBK-071です(笑)

そんな日のこと。いつかはフルアーマーコミネマンストロングに…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-03-29 01:35 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0513 15-03-24(火) 前回のラブライブ! semスキン用のアイコン02

  

2015年 03月 29日

a0313261_00595666.jpg


ども、ネコマです。

ラブライブ!のアイドルユニットの名前のピンバッヂ。
前回のシルエットだけだとパンチが薄いので
ちょっとアニオタ齧ってる人なら解る感じのものになりましたw
しかし、こいつも思ったよりデカいので扱いに地味にこまります。
この調子だとバイクジャケット行きになりそうです。

そんな日のこと。みゅーず?石鹸…じゃないのは劇中でも突っ込まれてるかwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-03-29 01:02 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0512 15-03-23(月) 追跡!撲滅!いずれも~マッハー!(名乗り) semスキン用のアイコン02

  

2015年 03月 29日

a0313261_00534437.jpg



ども、ネコマです。

いい年こいてまたもやライダーの変身ベルトを購入(笑)
現行の仮面ライダードライブの二号ライダーのマッハドライバーです。
バイクを差し込んで変身する遊びが出来るだけじゃなくて
一号ライダーのドライブが使うシフトカーや敵のシフトカーも使用可能。
キャラもいいし、互換性も高いし…二号ベルトだと久々のアタリかも!

そんな日のこと。本命はバースドライバーですがwな日のこと。


[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-03-29 00:58 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0511 15-03-22(日) ニンジャ系戦隊多いような… semスキン用のアイコン02

  

2015年 03月 29日

a0313261_00402297.jpg



ども、ネコマです。

先月末から始まった新番組「手裏剣戦隊ニンニンジャー」。
戦隊モノは初めて見たのですが…意外と面白いもんですな。
内容がライダーより子供向けで結構ハジけてる空気。
アクションも販促グッズに身を固めたライダーに比べてヌルヌル動きます。
でも役者の演技がかつてのオンドゥルを彷彿させるのはアレなんですけどね…

そんな日のこと。バイクに乗らないライダーと忍ばないニンジャってなんなんさwwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-03-29 00:41 | シュミトーク | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0510 15-05-21(土) ファッションオタ? semスキン用のアイコン02

  

2015年 03月 29日

a0313261_00214262.jpg



ども、ネコマです。

ラブライブ!のチャームストラップ…らしい。
全部で9種類あり、それぞれのキャラのシルエットとロゴマーク入り。
パッと見て何のグッズだか解らないチックではありますが、
あまりオタオタしくなくっていいのかな、と。
とりあえず改造してピンバッチにしてバイクジャケットに装備じゃっ!

そんな日のこと。のぞえり!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-03-29 00:29 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0509 15-05-20(金) 本体ハゲずにカバーがハゲる semスキン用のアイコン02

  

2015年 03月 29日

a0313261_00171751.jpg


ども、ネコマです。

シリコンカバーを装備して使ってみた結果。
時計本体へのダメージはかなり軽減されてるのですが
肝心のシリコンカバーの模様が速攻でハゲてるのはどうしたもんか(笑)
しかもカバーを丸ごとかぶせるので、無駄にデカくなる…。
うーむ、元に戻しますかね!!(爆)

そんな日のこと。結局は仕事用のシンプルなヤツを買いますかねぇ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-03-29 00:20 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0508 15-05-19(木) やっぱり専用器具は違う semスキン用のアイコン02

  

2015年 03月 29日

a0313261_00104158.jpg



ども、ネコマです。

ちょっと変わったドライバー…ではなく
腕時計のネジを外す専用の器具です。
これとコツさえあれば腕時計のベルトをモリモリ交換できます。
安めのGショックをいくつか揃えるとコンパチ仕様になるかも。
お値段も800円くらいだったのでイイカンジです。


▼さっそく使ってみた▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-03-29 00:16 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0507 15-03-18(水) エネルギーパック! semスキン用のアイコン02

  

2015年 03月 23日

a0313261_23020398.jpg



ども、ネコマです。

新しいデジカメの予備バッテリー。
デジカメなんてガツガツ使わない限りは大丈夫ですが
念には念を入れての用意ってのは大事です。
もっとも、いざという時に持ってきてない事の方が多いのですがw
まぁこれで安心が買えると思えばいいもんかなw

そんな日のこと。今はUSBでも充電できるのか…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-03-23 23:04 | グッときたMONO | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0506 15-03-17(火) 今度は富士ですと…? semスキン用のアイコン02

  

2015年 03月 17日

a0313261_23413338.jpg


ども、ネコマです。

毎年春の訪れと共にやってくるOCM(御前崎 CUB みーてぃんぐ)ですが
今年は諸事情により開催はしないようです。
その代わり(?)来月4月4日に富士市でカブ会議が行われる模様です。
三月のプチカブ会議もお流れになったので、
これは是非とも参加したい……てかするぞ!

そんな日のこと。というコトはあと2週間で色々準備せな…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-03-17 23:44 | 冒険!-Adventure- | Comments(6)