NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2015年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0541 15-04-23(金) 俺は俺の道を選ぶだけ、運命(お返し額)など知ったことか! semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 29日

a0313261_14060222.jpg




ども、ネコマです。

ダンスチーム"TEAM BARON"のファッションリング。
ちょっと遅くなったものの、カノジョからの誕生日がようやく到着。
一応リントの古代文字リングと同じく完全受注生産なので仕方なし。
クオリティはファンならば満足できる出来栄えでナニヨリ。
こりゃお返しのプレゼントはキバっていかなきゃアカンなぁ…

そんな日のこと。俺は何者にも屈しない……俺を滅ぼす運命にさえ!日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-04-29 14:17 | ラブラブ(?)天驚拳 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0540 15-04-22(木) 新しいナックルガード(ただし色だけw) semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 29日

a0313261_10424134.jpg



ども、ネコマです。

凍結時転倒の時に壊れていたWAVE125のナックルガード。
先日のカブ会議の前によーやく新調しました。
前回は青色でしたが、今回はあえて色変えて黄色に。
ハンドルグリップも黄色のカラータイプにしてるので
これはこれでいいアクセントになる……のかな?

そんな日のこと。いつかは二眼ライトを青&黄色に……って違法か?wな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-04-29 10:45 | WAVE125i(ルナトリガー/響) | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0539 15-04-21(水) これは買い逃したフラグ semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 29日

a0313261_10332252.jpg



ども、ネコマです。

ついにバンダイからクウガの真骨頂シリーズが発売されました。
通常タイプは持ってたのでフツーにスルーしてたのですが
どうやら劇中のプロポーションにかなり近いみたいで、評判も上々!
懸念してた赤い部分のメタリック塗装も抑えられてるので原作のPVイメージ?
早くも値段が倍以上ついてるし、ちゃんと予約しておいた方がよかったなぁ…

そんな日のこと。唯一値崩れしてる響鬼ェ…wwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-04-29 10:40 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0538 15-04-20(火) 安全戦隊、公式へw semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 22日

a0313261_02355975.jpg



ども、ネコマです。

モーターショウでのKOMINEブースなのですが
ついにコミネマンのロゴが公式採用されたようです(笑)
このブースのロゴの前でポーズを撮る人も後を絶たないのだとか。
SUZUKI並みにネタと実用で愛されまくってるKOMINEです。
さぁ…君も今すぐKOMINEを装備してコミネマンになるんだ!

そんな日のこと。女性の場合はコミネレディ?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-04-22 02:42 | シュミトーク | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0538 15-04-20(月) 実はこれもGショックだったりします semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 22日

a0313261_01585741.jpg



ども、ネコマです。

散々Gショックを買っておきながら、またもや購入(笑)
今度はちゃんと仕事用として黒色の珍しいスクウェア型をチョイス。
しかも液晶反転タイプでCOOLなカンジです。
地味に通常のモノより厚みが薄いので、品出し前出し時にちょっとだけ便利です。
これで当分は時計は買わない………ハズ(汗)

そんな日のこと。撮影したのもの更新忘れてたw日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-04-22 02:02 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0537 15-04-19(日) これで君も特状課の仲間? semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 20日

a0313261_20464249.jpg


ども、ネコマです。

前回生き損ねたライダー映画の映画館限定グッズを通販でゲット。
ドライブ&特状課のロゴピンバッヂとドライブロゴのイヤホンジャック。
イヤホンジャックは加工してペンダントトップにしたのですが、
装備したその日に落として紛失するというステキ具合に…(哭)
最近面白くなってきたので……もう一回注文しようかなー…。

そんな日のこと。特状課ピンバッヂはスーツに取り付けたいwwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-04-20 20:50 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0536 15-04-18(土) なんかG-ポータント(だっけ?)みたいな色w semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 20日

a0313261_20130126.jpg



ども、ネコマです。

鈴菌保菌者永遠の憧れの三大バイクの一台。
白地にエメラルドグリーンのラインで結構好みなんですが
なんかタイヤのホイールが見当たりません…。
どうやらアクリル製のホイールみたいなんですが
こんなん怖くて乗れたもんじゃないですね(笑)

そんな日のこと。そういえばWAVE125にキャストホイール仕様出てますけど、リムとキャストの違いってなんなん?日のこと。


[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-04-20 20:22 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0535 15-04-17(金) よーく考えよー♪お金は大事だよー♪ semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 18日

a0313261_23255748.jpg



ども、ネコマです。

手前の中ではハイメガ葛藤中の限定カラーCUB。
色合いが独特なのでオサレに乗るにはピッタリかと。
リトルカブならではのカスタムパーツの豊富さも魅力。
だけどデカい買い物だから色々考えないと。
とりあえず今日も脳内全力会議中ですw


▼熟考▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-04-18 23:12 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0534 15-04-16(木) ずぎゅぅぅぅぅぅん!! semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 16日

a0313261_23281244.jpg




ども、ネコマです。

本日(バリバリ遅刻で)カノジョのお迎えに行ったら
道中のバイク屋にメタリックブルー×白のカブが!!
もしやこれは3000台限定の50thのリトルカブでは!?
停車中の発見なので詳細は不明ですが新車っぽい状態です。
これが50thカブなら…そーとーレアもんですな。


▼さっそく調べてみた▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-04-16 23:46 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0533 15-04-15(水) こんなんなんで残ってるんや… semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 15日

a0313261_22485229.jpg



ども、ネコマです。

部屋の奥底から出てきた電車のワッペン。
いつのモノかは不明ですが、少なくとも20年以上は前だろうなぁ…。
あまり電車に詳しくないので細かい事はワカランですが、
希少価値はあまり無さそうだし、流石にワッペンはあまり使わないだろうし。
とりあえず、また寝かせておきますかねぇ?

そんな日のこと。欲しい人とか居るのかしらん?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-04-15 12:11 | グッときたMONO | Comments(8)