NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2015年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0578 15-05-29(金) 工房より春の新作っ! semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 29日

a0313261_22433542.jpg




ども、ネコマです。

コメント常連のヨコヨ工房さん工房長の2015年春の新作。
メールを確認するのを忘れてて紹介遅れてサーセンw
主にオカンにバカ受けのモグ&ミコシリーズですが
まさかヘルメットVerまで出てくるとは…。
「マーク欲しいな」的なヒトトコでまさかここまで来るとは…感激です。

そんな日のこと。いつもコメントにマーク作成にありがとうございやすっ!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-05-29 22:42 | ヨコヨ工房 | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0577 15-05-27(木) カブ欲しい病(全てはカブ菌ってヤツのせい) semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 28日

a0313261_02473195.jpg




ども、ネコマです。

軽い妄想でクロスウェイブネタをUPしたところ
カブキチ(誉)さんからのコメントがサクサク来て嬉しい限り。MAJI感謝。
んで色々調べてみたんですがクロスカブはどうかなって。
確かにJA10の新角目でエラい目にはあってるんですが
125ccへのボアアップもあるし、今はパーツもかなり充実してるみたいですね


▼バイクは選定中の妄想が楽しいのね▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-05-28 02:50 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0576 15-05-27(水) 贅沢ニコイチ? semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 27日

a0313261_01171568.jpeg




ども、ネコマです。

最近WAVE125に乗ってると地味に腰が痛い…。
そりゃ身長185のオッサンが乗るには小さいからなぁ。
クロスカブくらいなら問題ないんですが、如何せん信用ならぬJA10型…。
思ったんですがクロスカブの車体でエンジン周りをWAVE125に出来ないんすかね?
理屈的にはどうだか知らんが、出来るならカネはかかるけどやってみたいなぁ…

そんな日のこと。そしたらムラオサみたいにプロ用のキャリアつけるんだ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-05-27 14:26 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(10)

semスキン用のアイコン01 0575 15-05-26(火) いや、工賃無料じゃねーし… semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 26日

a0313261_13270385.jpg




ども、ネコマです。

おもらし改善?したCRFですが消耗パーツもアカン今日この頃。
タイヤ交換20000円
ブレーキパッド交換10000円
1年点検費用5000円くらい?
軽く見繕っても総計25000円くらいブッ飛んでく…。
このまま維持するか、いっそ買い換えるか…うぅむ。

そんな日のこと。ジェベル…早くジェベルを出すんだ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-05-26 13:27 | CRF250L(アンク) | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0574 15-05-25(月) ぐらとぐらとぐらとぐら semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 26日

a0313261_13110505.jpg




ども、ネコマです。

そういえば今日地震ありましたね。
結構大きな揺れでフィギュアの轟天号が倒れるくらい(謎)
おなじみ(?)の地震速報も流れてきたのですが
既にグラグラマックスくらいの時に通報されても…。
まぁ通報きてくれるだけアリガタイんですけどねw

そんな日のこと。皆さんご無事で?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-05-26 13:19 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0573 15-03-24(日) うほっ★いいオフ車 semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 26日

a0313261_02415545.jpg





ども、ネコマです。

どうやらKAWASAKIから新しいバイクが出るらしい。
その名も「STOCKMAN250」!
無骨なオフロードバイクに大型キャリアやガードを付けたバイク。
オフロードやダートというよりも不整地走行って方が似合いそう。
カブにおけるハンターカブみたいな感じ?これはいいかも!


▼よく調べたら…▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-05-26 02:54 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0572 15-05-23(土) タイヤコーカン!IRC! semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 26日

a0313261_01575007.jpg



ども、ネコマです。

WAVE125のタイヤコーカンをしてきました。
いい加減12000kmも走りスリップサインも消えてツルツル。
ただし前輪はフツーなんで今回は後輪のみを交換です。
IRCのNR78というタイヤを購入。
作業はいつものオートショップセキさんに丸投げですw


More
[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-05-26 02:10 | WAVE125i(ルナトリガー) | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0571 15-05-22(金) なんかずれてる… semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 26日

a0313261_01535271.jpg




ども、ネコマです。

なんかブログ更新してて気づいたんですが
日付か曜日のどっちかがズレてる!(笑)
改めて調べて修正するのもダルいんで
今回からちゃんと正しい表記にするんですが
纏めて書くからこんな事になるんだよな…反省。

そんな日のこと。松岡修三カレンダー、わりと欲しいwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-05-26 01:54 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0570 48-05-21(金) 俺色に染まれ(イケボ) semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 26日

a0313261_01111628.jpg



ども、ネコマです。

黒猫にも白猫にも挫けた手前の次のスマホゲームは
「虹色カノジョ」という育成型ギャルゲーに手を出す事に。
まぁやる事はタッチしたりパラメーター成長させたり程度なんですが
衣装やアクセサリーの種類が抱負すぎてビックリです。
ガツガツやるタイプじゃないから長続きするといいなぁ。

そんな日のこと。レアものに日常的衣装が無いのはどうなのだwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-05-26 01:32 | ゲーム関連 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0569 15-05-20(木) 最初に言っておく。食わず嫌いは良くなかった! semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 26日

a0313261_01024823.jpg


ども、ネコマです。

Dビデオという有料動画サイトを契約しているので
平成仮面ライダーシリーズを見てるんですが
食わず嫌いしてた仮面ライダー電王がかーなーり!面白い。
練りこまれた設定とそれを盛り上げるキャラとストーリー。
今まで「電車www」とか散々馬鹿にしてゴメンナサイ。いやMAJIDE。

そんな日のこと。エンタメ作品としては高評価!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-05-26 01:10 | シュミトーク | Comments(2)