NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2015年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0604 15-06-24(水) みゅーじっく、すたーと! semスキン用のアイコン02

  

2015年 06月 29日

a0313261_22532337.jpg





ども、ネコマです。

先日発売となったμ’sのベストアルバム第二弾。
ちょっとお高かったですが、購入しちゃいました。
Best版だけに有名どころや良曲がワンサカ入ってるんですが
久々にCD音源で音を聞くと質が違ってビックリ。
YouTubeで聞くのとはまさに雲泥万里ってもんですね…

そんな日のこと。そんなに耳は良くないけどwwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-06-29 22:53 | グッときたMONO | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0603 15-06-23(火) 赤青黄紫白! semスキン用のアイコン02

  

2015年 06月 23日

a0313261_11151664.jpg



ども、ネコマです。

散々待たされていたパーツがついに到着。
そりゃメール便で来るんだから時間かかるねシャーナイ。
無駄に多いような気がしますが、粗悪品の球もあるから予備ってことで。
この大量のHIDでWAVE125の新境地を目指します!
まぁだいたい何に使うかは想像の通りだったりしますがキニシナイ(笑)

そんな日のこと。純正だと日中はポジションランプが視認しにくい…な日のこと。


[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-06-23 11:18 | WAVE125i(ルナトリガー) | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0602 15-06-22(月) 仲良きことはなんとやら semスキン用のアイコン02

  

2015年 06月 23日

a0313261_11104695.jpg




ども、ネコマです。

夏も近づいてきて無駄に暑さ炸裂。
我が家の毛玉ズもやっぱり暑いようで
日中は涼しい場所を求めてウロウロと。
見つけた机の上はひんやりしてるらしいのか
二人そろって涼むのは…逆に暑苦しくない?

そんな日のこと。てか、机の上に乗るんじゃねぇ!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-06-23 11:14 | 我が眷属ども | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0601 15-06-21(日) 灯る二つ目ハロゲン semスキン用のアイコン02

  

2015年 06月 23日

a0313261_11051965.jpg



ども、ネコマです。

ついに新しいライト球が届きました。
今回切れたのは片方だけなんですが
数少ない波乗りさんからは、いずれもう片方も切れるらしい。
ならばいっそ手間暇考え両方同時に交換という事に。
前回と同じくPIAAのバルブ。今度は10000kmはもってくれよ…

そんな日のこと。てかWAVE125の適合球は種類少なくね?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-06-23 11:09 | WAVE125i(ルナトリガー) | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0600 15-06-20(土) 暗がりに潜むアイツ semスキン用のアイコン02

  

2015年 06月 20日

a0313261_20465031.jpg



ども、ネコマです。

もぐを野郎のステルスさは異常だったり。
黒猫なので目立たないから暗がりに居てもワカラン(笑)
深夜に帰宅→電気を付けずに歩いた日にゃ…。
あと黒一色だから写真映りが果てしなく悪い…。
せめて白いラインくらいは入れとけよ!

そんな日のこと。実はオナカ周りは薄いグレーの毛もあったり、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-06-20 21:31 | 我が眷属ども | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0599 15-06-19(金) ご利用は計画的に… semスキン用のアイコン02

  

2015年 06月 20日

a0313261_21183625.jpg



ども、ネコマです。

WAVE125のライト等交換計画。
アマゾンでバルブ球とか色々頼んだのですが、
納期になっても送られてこないという…。
せっかくここまでバラしたのに、予定が大幅に遅れる羽目に。
またくっつけて、それからバラすのも面倒だから…そのままや!(笑)

そんな日のこと。パーツが届くまでこのままちょっとお休みしてもらうとしますかね…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-06-20 21:23 | WAVE125i(ルナトリガー) | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0598 15-06-18(木) とりあえずバラしてみたけど semスキン用のアイコン02

  

2015年 06月 20日

a0313261_21180186.jpg





ども、ネコマです。

WAVE125のヘッドライト球が切れたので
セルフで交換してみることに。
とりあえずヘッドライト上のデコの部分を取ったのですが
最近のバイクってプラでの噛みあわせが多い事…。
迂闊にやろうものなら、バキッっと逝きそうで怖いですわ…

そんな日のこと。店に丸投げでもよかったかも(笑)な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-06-20 21:20 | WAVE125i(ルナトリガー) | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0597 15-05-17(水) 梅雨、襲来 semスキン用のアイコン02

  

2015年 06月 20日

a0313261_20455793.jpg



ども、ネコマです。

6月も半ばに入りいよいよ雨真っ盛り。
あんだけピーカン晴れしてたお天道様も
ちょっち油断するとすぐに雨模様に。
特に自宅から職場まで40kmあるので
空模様もすぐに変わるのは悩みの種ですね…。

そんな日のこと。バイク乗りの天敵の一つやね…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-06-20 20:54 | 普通(らしき)日記 | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0596 15-06-16(火) 実車ゲームは結構レア? semスキン用のアイコン02

  

2015年 06月 19日

a0313261_22393897.jpg



ども、ネコマです。

またもやゲームのお話ですが、
PS3で「RIDE」というバイクのレースゲームが出るらしい。
なんとすべて実車だそうでモトGPには興味ない手前にはこれは朗報。
早速調べてみると……なんだよ!全部スポーツバイクじゃん!
しかも車種もハイメガ少ないという………はい、解散!!(怒)

そんな日のこと。PS2で出てるRS2ってゲームの方が種類あったんですけど?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-06-19 22:43 | ゲーム関連 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0595 15-06-15(月) ハリウッドよりも和製派 semスキン用のアイコン02

  

2015年 06月 19日

a0313261_22252585.jpg




ども、ネコマです。

どうやらゴジラのゲームの新作が出るらしい。
ただしゲームハードはPS4らしい…。
PS3ですら画質良すぎて目が痛くなったにPS4なら…(((゜д゜;)))
とは言えゴジラファンとしてはスンゲー気になる作品。
とりあえず、アンギラスが参戦確定なら買ってみますかね(笑)

そんな日のこと。問題はバンダイだからゴジラのツラがSHモンスターアーツみたいにならない事だな…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-06-19 22:30 | ゲーム関連 | Comments(1)