NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2015年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0639 15-07-29(水) 祭り、参戦!! semスキン用のアイコン02

  

2015年 07月 30日

a0313261_03371913.jpg





ども、ネコマです。

ノブゾーさんよりハイメガステキ臭な情報が舞い込んできました。
どうやら今週末8月2日(日)にカブ会議があるらしい。
場所は宮城の最南端伊具郡丸森町…要するにあぶくまね。
シフト未発表だったので参戦は難しいと思ってましたが
なんと2日&3日が休みに!これはもう、行くっきゃねぇ!!

そんな日のこと。前日も早番シフトと盤石の構えすぎるwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-07-30 03:42 | 冒険!-Adventure- | Comments(9)

semスキン用のアイコン01 0638 15-07-28(月) 後継機…爆誕! semスキン用のアイコン02

  

2015年 07月 30日

a0313261_03225966.jpg



ども、ネコマです。

20年以上前のマシンであるシューティングスターですが
なんとそれの直系の後継機マシンである「シューティングプラウドスター」が登場。
しかもデザインしたのは…SSと同じ人らしい>詳しくはコッチw
なんだか奇妙な縁を感じると共に
新しいデザインはやっぱり今風なんだなぁ、なんて思うのは…オッサンの証拠?

そんな日のこと。色はCRFカラーにしてみますかねwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-07-30 03:26 | シュミトーク | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0637 15-07-27(日) 無駄にアツいアイツデザイン semスキン用のアイコン02

  

2015年 07月 30日

a0313261_03040649.jpg



ども、ネコマです。

最近お店に入ってきたCCレモンの限定ボトル。
やたら無駄にアツいお言葉が入ったボトルです(笑)
ただの熱血野郎と思いきや意外と深いような意味があったり?
ただ「今日から君は噴水だ!」とかは背景しらんとワカランだろ。
とりあえず最近やたらと暑いのはコイツのせいに違いない!(爆)

そんな日のこと。500mlボトルVerもあるのかな?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-07-30 03:16 | グッときたMONO | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0636 15-07-26(土) とりあえず組んでみた感 semスキン用のアイコン02

  

2015年 07月 30日

a0313261_01392480.jpg





ども、ネコマです。

先日購入したシューティングスターを組み上げてみました。
ついでに近所の模型屋で購入したオプションパーツとモーターをセットオン。
これで最近のミニ四駆っぽくなったのですが、
これでもコースアウトの連発で完走できず。
なかなかどうして、ミニ四駆の世界も奥が深いようです…

そんな日のこと。他のシャーシも使ってみるかなぁ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-07-30 02:08 | シュミトーク | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0635 15-07-25(金) 闇に光る微笑 semスキン用のアイコン02

  

2015年 07月 29日

a0313261_01235558.jpg





a0313261_01235954.jpg



ども、ネコマです。

丸目のカブにお面をつけてみたらしい。
暗闇で光らせると…なんかホラーに(笑)
こんなんが暗闇で近づいてこようものなら…。
待てよ…でもこのおかめのお面がプリキュアのお面だったら…!
…それはそれで怖いか(爆)

そんな日のこと。WAVE125にも二つくらいお面をつけてみようかしらんwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-07-29 01:35 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0634 15-07-24(木) こいつ…動くぞ! semスキン用のアイコン02

  

2015年 07月 29日

a0313261_00093978.jpg




ども、ネコマです。

大昔に使ってたミニ四駆BOXが発掘されました。
そういえばコイツに色々ツールやらマシンを入れて
あちこち走らせたっけなぁ、なんて思ったり。
とりあえず記念(?)にパーソナルマークを貼りつつ
中身を拝見してみる事に…。


▼宝箱、オープン▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-07-29 00:40 | シュミトーク | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0633 15-07-23(水) お堅いイメージの大正製薬だけど semスキン用のアイコン02

  

2015年 07月 26日

a0313261_12234277.jpg




ども、ネコマです。

最近の大正製薬は妙にユルい所があるのか
リポD×ラブライブ!のコラボをしてます(笑)
例に漏れず当店にも販促物が届いたので
ラウンダーさんと一緒に全力でデコレーション(爆)
なおコラボオマケはイマイチ風味な模様…。

そんな日のこと。半分くらいは私物取り付けですwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-07-26 12:26 | THE お仕事 | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0632 15-07-22(火) 世代を超えて愛されるデザイン semスキン用のアイコン02

  

2015年 07月 26日

a0313261_11452203.jpg



ども、ネコマです。

今も昔も愛されているデザインのKATANA。
レストアだけじゃなくてなんと125ccでも作ってしまうとは…。
勿論、メーカー純正ではないですけど。
でも昔のデザインをこよなく愛するライダーも沢山居るんだし
年に一台くらいはなんか復活させてくれるといいんですけどねぇ。

そんな日のこと。そーゆーのは割とHONDAがやってたりwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-07-26 11:48 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0631 15-07-21(月) 夏、襲来 semスキン用のアイコン02

  

2015年 07月 22日

a0313261_12035762.jpg





ども、ネコマです。

全国的にハイメガうだるような暑さです。
どうやら梅雨明けも終わったようですし
本格的な夏の到来がきやがりました。
本日の最高気温は川口で36℃とアホな事になってるので
皆さんくれぐれも熱中症にはお気を付けください…。

そんな日のこと。水と冷却とミネラルですぜ!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-07-22 12:05 | 普通(らしき)日記 | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0630 15-07-20(日) デザインのHONDA(ネコマ主観) semスキン用のアイコン02

  

2015年 07月 22日

a0313261_11524319.jpg




ども、ネコマです。

コンセプトモデルとはいつの時代も心動くモノ。
ダサイデザインと言われてるHONDAでもこのくらいは出来るんだぞ!(笑)
世間ではHONDAのバイクはダサい…というのが通例ですが
実は現行でデザインと用途的に欲しいバイクが多いのは…実はHONDA。
CB400XにNC750X、NM4やジャイロXそれにカブ!…ここらへん、結構グッと来るんだけどなぁ…

そんな日のこと。つかCB400Xを250で出せよゴラァ!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-07-22 11:57 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(1)