NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2015年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0674 15-09-01(火) 人間は皆ライダーなんだよ semスキン用のアイコン02

  

2015年 08月 31日

a0313261_23361706.jpg




ども、ネコマです。

放送も残りあと一か月となった仮面ライダードライブ。
物語も後半になり燃える展開が続いておりますが
ついに「フツメンにも使える量産型ライダー(仮面ライダー純)」登場したのですが…
な、なんかこう…全体的に安っぽいというか間に合わせというか…。
ベースデザインは…マッハかな?でも…こう…なんかに似てるんだよなぁ…。


▼冬にこんな装備でカブ乗ってるヤツいたような…www▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-08-31 23:40 | シュミトーク | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0673 15-08-31(月) さよならサマー semスキン用のアイコン02

  

2015年 08月 31日

a0313261_20160131.jpg



ども、ネコマです。

今日で八月も終了ということで
世間のチビッコどもは夏休みの宿題に追われてるでしょう。
手前は夏のラッシュと棚卸も無事に終わりひと段落。
9月からは棚替えシーズンがスタートですが
今はちょっとだけひとやすみ、ひとやすみ…

そんな日のこと。そもそも社会人には夏休みなんてねぇぞコンチクショウ、な日のこと。


[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-08-31 20:19 | 普通(らしき)日記 | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0672 15-08-30(日) 新型でもイマイチな部分はあるよね semスキン用のアイコン02

  

2015年 08月 31日

a0313261_19400106.jpg




ども、ネコマです。

頑丈で有名な新型スマホのトルクですが
背面カメラの機能はぶっちゃけイマイチです(笑)
特にシャッター速度が速いのかやったらブレるブレる。
前のアクオススマホが1600万画素→トルク1300万画素。
重視してるものが違うのでシャーナイのでアキラメロンですね。

そんな日のこと。カッチョイイのはトルクの方だからいいかwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-08-31 19:40 | グッときたMONO | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0671 15-08-29(土) ガッチリホルダー! semスキン用のアイコン02

  

2015年 08月 31日

a0313261_19340598.jpg




ども、ネコマです。

トルクG02専用の純正スマホホルダー。
がっちりとロックしてるので激しいスポーツとかでもOKみたい。
結構カッチョイイので購入したんですが、
先日購入したクリアの保護ケースの上からは付けられない!(アタリマエ)
むき出しのままで使うのもアレだし…早くも無駄遣いした感ムンムンです。

そんな日のこと。使えないのなら使えるようにするまでだ!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-08-31 19:34 | グッときたMONO | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0670 15-08-28(金) 無理やりすぎはしませんか semスキン用のアイコン02

  

2015年 08月 31日

a0313261_19275771.jpg




ども、ネコマです。

自店の在庫が足りず余所の店から分けてもらう事になったんですが
流石のWAVE125でもティッシュのケースは無理じゃないっすかね(笑)
ホムセンボックスは安価で収納力高いのが魅力ですが
ワンタッチ離脱が出来ないので、大型積載にはちょっち弱い。
カブが積載マッシーンなのはキャリアによるものが大きいんですな。

そんな日のこと。ホムセン箱専門のアタッチメントとか作れないかな…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-08-31 19:31 | WAVE125i(ルナトリガー/響) | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0669 15-08-27(木) よーやく一息! semスキン用のアイコン02

  

2015年 08月 31日

a0313261_18084620.jpg




ども、ネコマです。

本日は今月初の完全フリーの何もないお休みの日。
サビ残はあるけど週休二日制の会社ですが、
休みにはアレコレ用事が入りパタパタ忙しい月でした。
三週間走りっぱなしだったので、今日くらいはマッタリしたいね。
てか忙しすぎて出来なかったブログの更新をコツコツと…。

そんな日のこと。人生には休養が必要だ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-08-31 18:53 | 普通(らしき)日記 | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0668 15-08-26(水) 要は置く場所なんやね semスキン用のアイコン02

  

2015年 08月 31日

a0313261_17542978.png



ども、ネコマです。

先日購入したワイヤレス充電器ですが、どうにもイマイチ。
発熱マックスで充電ストップで全然充電してくれないという…。
調べたところコイルがある位置から離れるとダメなんだとか。
そこでもう一回トライしてみると……今度はちゃんと充電完了!
ポンと置くだけなんでこれは横着できてナニヨリそう。

そんな日のこと。あとは立てかけスタンドと融合できりゃいいのになぁ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-08-31 18:02 | グッときたMONO | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0667 15-08-25(火) エリートジャージ隊(古) semスキン用のアイコン02

  

2015年 08月 30日

a0313261_11333073.jpg




ども、ネコマです。

後続のサンシャインの情報が出てきてるラブライブ。
現行のµ'sのアイテムが少し手に入れやすくなってる模様なので
前から狙ってた東條希デザインのスクールジャージを購入。
µ'sのロゴが入っただけの良くも悪くもフツーのデザイン。
これなら日常使いでもイケそう……かな?


▼ジャージなんて買うの超久々▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-08-30 11:58 | グッときたMONO | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0666 15-08-24(月) タイプ超デドヒが色々含めてカッチョイイ! semスキン用のアイコン02

  

2015年 08月 30日

a0313261_11231853.jpg



ども、ネコマです。

仮面ライダードライブの映画がやっているので見に行ってきました。
結果…今回の映画、ライダー映画ではかーなーり!面白かったです。
前回のライダー対戦はゲストライダー盛りだくさんで主役が影が薄かったですが
今回は主人公が主役やってたり、いいシーンがあったり…。
勿論色々アツくてドライブファンはぜひ見に行く事を結構オススメします!

そんな日のこと。ダークドライブの車はベンツか(((゜д゜;)))な日のこと。


[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-08-30 11:28 | グッときたMONO | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0665 15-08-23(日) 充電もワイヤレスの時代か… semスキン用のアイコン02

  

2015年 08月 30日

a0313261_11155934.jpg




ども、ネコマです。

新型スマホのトルクG02はワイヤレス充電にも対応してるようで。
防水の為に端子には結構堅いキャップが付いてるので
キャップ保護のためにもワイヤレス充電を試してみる事に。
アマゾンで2000円くらいで売ってたので試してみることに。
はてさて、どうなることやら試してみるかねぇ…。

そんな日のこと。スマホだけじゃなくて対応してるカメラの充電池もOKっぽい?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-08-30 11:19 | グッときたMONO | Comments(0)