NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0681 15-09-08(火) 意外と消耗早いのか? semスキン用のアイコン02

  

2015年 09月 28日

a0313261_12541124.jpg




ども、ネコマです。

愛用していたKOMINEのレーシンググローブが破損。
掌と親指の腹の部分が破れてしまいました。
なので新しいグローブを購入することになったんですが
新しいヤツは前のタイプの色違いをチョイス(笑)
使い勝手が変わらないってことでよしなにお願いします(爆)

そんな日のこと。だってやすかったんだもん、な日のこと。



[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-09-28 12:56 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0680 15-09-07(月) またパンクかよ!! semスキン用のアイコン02

  

2015年 09月 27日

a0313261_13045401.jpg



ども、ネコマです。

泣きっ面に蜂か、はたまた悪夢は繰り返すというべきか…
なんとCRFの方もリアタイヤがパンクしました。
先日WAVE125でもやらかしたばかりだというのに…。
赤男爵の24時間レッカーのおかげで事は無事に収まりましたが
ジェベルもGSRもこんなこと無かったのになぁ…なんでやねん…

そんな日のこと。別にHONDAが悪いわけじゃない(と思いたい)な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-09-27 13:07 | CRF250L(アンク) | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0679 15-09-06(日) さらば戦友-トモ-よ… semスキン用のアイコン02

  

2015年 09月 27日

a0313261_12592880.jpg



ども、ネコマです。

中学時代からずーーっと使っているワチフィールドのサイフ。
デザインも使い心地も結構気に入ってるのですが
寄る年波には勝てずか、カードホルダーの部分がユルユル。
多分このユルさが原因でキャッシュカードがポロリしたのかなぁ、と。
名残惜しいのですが、そろそろ新しい財布、買わないといけないのかもしれませんね。

そんな日のこと。次はどんなんにしますかねぇ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-09-27 13:03 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0678 15-09-05(土) 探し物はなんですか? semスキン用のアイコン02

  

2015年 09月 27日

a0313261_12302988.gif





ども、ネコマです。

どうやら銀行のキャッシュカードを紛失した模様。
仕事帰りにバイクの燃料を入れる時に発覚。
お金を引き出すには暗証番号が必要なのですが
やっぱり不安っちゃー不安だったりします。
こりゃ土日明けたら再発行手続きせにゃアカンなあ…

そんな日のこと。京都で落としたのかしらん?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-09-27 12:35 | 普通(らしき)日記 | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0677 15-09-04(金) 職場のお土産は無難に限る semスキン用のアイコン02

  

2015年 09月 27日

a0313261_12205166.jpg




ども、ネコマです。

あまり買いたくないけど買わなきゃアカン職場への土産物。
店チョにお願いして連休貰ったので京都土産を購入したのですが
ネタ…というかシュミに全振りし過ぎた結果こんなんをチョイス。
まどマギと京都が何のカンケーあるかは不明ですが
可愛いデザインだからヨシとしましょう!(雑)

そんな日のこと。なお枚数少なすぎて初日に全部喰われて肝心の店チョは食べれないという悪夢、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-09-27 12:25 | THE お仕事 | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0676 15-09-03(木) THE 京都観光(後編) semスキン用のアイコン02

  

2015年 09月 27日

a0313261_12163097.jpg



ども、ネコマです。

京都観光二日目。
お生憎の一日雨でしたが、ガッツと気合でレッツ観光。
二日目はとりあえず有名どころを抑えるカタチで
京都市街をもりもり回るカタチに。
どちらも綺麗な所なので雨なのが悔やまれます…

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-09-27 12:18 | ラブラブ(?)天驚拳 | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0675 15-09-02(水) THE 京都観光(前編) semスキン用のアイコン02

  

2015年 09月 07日

a0313261_14024711.jpg




ども、ネコマです。

今回、そして次回の二回にわたって
京都へ観光デートしてきたのでそのお話をUPしたいと思います。
しかも移動はバイク…じゃなくて新幹線と市バスという
ハイパー観光スペシャルな感じです。
久々のソロじゃない旅は…いやはやどうなるものやら。



▼そうだ、京都へ行こう▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-09-07 23:36 | ラブラブ(?)天驚拳 | Comments(2)