NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2015年 10月 ( 49 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0711 15-10-26(火) さよならアンク semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 29日

a0313261_11190965.jpg


アンク「そろそろ…か。」
ネコマ「お前と出会って一年半か…。悪くなかったよ。」
アンク「ハッ。それにしても…よくもこう酷使してくれたもんだな。」
ネコマ「走行距離25000kmで外装はボロボロ…なんかスマンね。」
アンク「まったくだ。だが…馬鹿馬鹿しいのは満足してるって事だ。」
ネコマ「そう言われると、ライダー冥利に尽きるってもんだ。」
アンク「そうだ。お前達といる間にただのバイクがキャラ立ちするとこまできた。こんな面白い…満足できることがあるか。」
ネコマ「ありがとな、アンク。何だかんだで…楽しかったよ。」
アンク「次の相棒は…大事にするんだな。」

そんな日のこと。まぶしかった日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-10-29 11:28 | 故:CRF250L(アンク) | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0710 15-10-26(月) 年に一度の公式会議(後編) semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 27日

a0313261_09144825.jpg




ども、ネコマです。

第19回である2015年版カフェカブ青山。
残すところ手前のWAVE125の紹介でシメれればな、と。
まぁ大した事はしてないよーな気がするのですが
折角カスタム(笑)したので紹介していきたいと思いまうす。
自慢?いえいえ、そんなこと無いですってばぁ~(チラッチラッ)


▼今ドムって言ったヤツ表でろ▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-10-27 12:15 | WAVE125i(ルナトリガー/響) | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0709 15-10-25(日) 年に一度の公式会議(中編) semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 27日

a0313261_09144825.jpg




ども、ネコマです。

HONDA公式カブ会議の記事第二弾。
今回は前回紹介しきれなかった公式参戦カブと
非公式参加の地下帝国行きカブの紹介を
いつものとーりゆるりと紹介していきたいと思います。
え?手前のWAVE?つ、次の記事に回します(笑)


▼むーちゃん撮影忘れたっぽいPOI▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-10-27 11:07 | WAVE125i(ルナトリガー/響) | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0708 15-10-24(土) 年に一度の公式会議(前編) semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 26日

a0313261_09144825.jpg




ども、ネコマです。

今日はHONDAが主催のカフェカブIn青山。
カブ主・波乗りライダーには気合の入ったお祭りの日。
今年はついに公式参戦に潜り込めたので
初日である24日に参戦してきました。
その様子を是非ともご覧くださいませませm(_ _)m


▼前編、はっじまっるよー▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-10-26 09:15 | WAVE125i(ルナトリガー/響) | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0707 15-10-23(金) 慢心、ダメ。ゼッタイ。 semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 24日

a0313261_22565466.jpeg




ども、ネコマです。

先のWAVEのパンク理由が判明しました。
それは…「タイヤサイズに合わないチューブを装備していた」から!
どうやたチューブがタイヤに対して大きく内側で摩擦して破損したんだとか。
手前が通販で購入したチューブが間違ってたのが原因ですね。
パーツサイズ一つで大きなトラブルの原因になりかねん…気を付けないと。

そんな日のこと。やっぱ店に丸投げが一番さね…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-10-24 22:57 | WAVE125i(ルナトリガー/響) | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0706 15-10-22(木) 何度でもよみがえるさ!(修理的に) semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 23日

a0313261_12575709.jpg




ども、ネコマです。

パンクにより参戦が危ぶまれた公式カブ会議青山ですが
本日無事に通常走行可能になりました!
タイヤも割とすり減っていたようなので
ついでとばかりに間に合わせのタイヤコーカン!
これでもうなにも怖くない(フラグ)

そんな日のこと。これでまたパンクしたら笑うwwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-10-23 13:03 | WAVE125i(ルナトリガー/響) | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0705 15-10-21(水) 隊長機専用パーツ semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 23日

a0313261_01121323.jpg




ども、ネコマです。

先の中華製パーツが取りつかなかったので
今度はちゃんとしたアンテナモドキを購入しました。
やや長めのアンテナが生えたことにより
三点倒立の原理で逆さにしても安定度抜群!
しかしコンテナに入らなくなったというデメリットが…とほほw

そんな日のこと。必要な時だけアンテナ部分だけを取り付けよう…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-10-23 01:20 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0704 15-10-20(火) トラブルの女神様に愛され系男子 semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 21日

a0313261_00240300.jpg




ども、ネコマです。

今週末に控えたカブ会議、なんと断念の予感。
何故なら……この土壇場でWAVE125がまたパンクしました(爆)
三年待ったカブ会議への公式参戦も確定したというのに
ここにきてまさかの自走不可によるリタイアになってしまうのか…。
残り3日(しかもほぼ早番)…とりあえず明日バイク屋に電話ですな。

そんな日のこと。ここ一番の檜舞台で豪快なポカをかますこの属性を何とかしたい…MAJIDE…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-10-21 00:24 | WAVE125i(ルナトリガー/響) | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0703 15-10-19(月) レンジャーキー?ガイアメモリ? semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 19日

a0313261_00331289.jpg



ども、ネコマです。

使わなくなったライダー玩具のガイアメモリを使って
バイクのカギに加工してみました。
かーなーり!長くなってしまいましたが
ボタンを押すとなるボイスでエンジンをかけるのもイイ感じ。
もっとも、何回か使ったらパテで埋めた部分が割れてきたので作り直しですなw

そんな日のこと。ぶっちゃけジャケットのポケットに入りにくくてジャマwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-10-19 00:20 | 故:CRF250L(アンク) | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0700 15-10-16(金) こんな便利グッズ売ってるといいな semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 18日

a0313261_01575263.jpg






ども、ネコマです。

コカコーラに務める友人からの貰い物。
シリコン製のカードホルダーなんですが
両面テープによりスマホの後ろに取り付けが可能!
これによりスマホでピピッと改札を抜けれる模様。
でもワイヤレス充電の手前のスマホにはちょっち使い勝手が悪そうです…

そんな日のこと。背に付けると接触部分が遠くなって充電できへん…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-10-18 02:01 | グッときたMONO | Comments(1)