NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2015年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0738 15-11-24(火) 五代ネコマ、GSR250S…出撃します! semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 24日

a0313261_23261474.jpg






ども、ネコマです。

本日のオシゴトは早番勤務なので
サクサク業務を完了させて職場から冒険へ行きます。
多分天気があんまり優れない…てか半分雨ですが
どうか事故とかトラブルとか無いように…。
もっとも、ちゃんと定時で退社できるかの方が不安なんですが(´Д`)

そんな日のこと。18時に離脱できれば御の字やね…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-11-24 04:26 | 冒険!-Adventure- | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0737 15-11-23(月) やっぱり入りたがるんやな、コイツら semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 23日

a0313261_23213450.jpg



ども、ネコマです。

図体だけが無駄にデカくなってるもぐを。
相変わらず通販の段ボールを見るとすぐにダイブイン。
大きかろうが、小さかろうが無理やり入るその様は
もはや意地なのか本能なのか…。
……多分ただのバカなんでしょーけどね(笑)

そんな日のこと。なお図体デカいけど運動してないからダルンダルンwwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-11-23 23:24 | 我が眷属ども | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0736 15-11-22(日) キラリ輝くステキストーンw semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 23日

a0313261_23173170.jpg



ども、ネコマです。

ガソリンタンク給油口のネジを交換してみました。
青いネジにスワロフスキー?みたいなキラキラ石が入ってます。
目立つようで目立たない場所にキラリと光るアクセント。
これでオサレ具合もアップ!やるじゃんSUZUKI!!
もっとも、こんな細かい所だと持ち主にしかワカランですが(笑)

そんな日のこと。3000円くらいしました。…高ぇ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-11-23 23:20 | GSR250S(電改/電ちゃん) | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0735 15-11-21(土) 見せてもらおうか、防風フリースの性能とやらを semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 23日

a0313261_23130437.jpg





ども、ネコマです。

仕事のYシャツと一緒にユニクロの防風フリースを購入。
広島侵攻の折は深夜長距離走行も見据えてだったり。
フリース生地の間にフィルムっぽい防風インナーが織り込まれてます。
ちゃんと風を防いで暖かい空気を保つことができるのか。
ツーリング本番で試させてもらいますかね…。

そんな日のこと。最強はウィンドブレーカーとダウンなんですがwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-11-23 23:17 | グッときたMONO | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0734 5-11-20(金) 怪しさ炸裂!安物買いのなんとやら? semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 23日

a0313261_23075759.jpg





ども、ネコマです。

実は静岡より西への地図を持っていなかったり。
なのでポータブルナビを広島侵攻の為に購入!
なんとアマゾンで一万円ちょいという謎価格!
しかもブランドも不明!ルート案内は地味に明後日方向!
……………こんなナビで大丈夫か?

そんな日のこと。大丈夫だ、問題ないwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-11-23 23:12 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0733 15-11-19(水) こんなハコもあるんですな semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 23日

a0313261_23040421.jpg



ども、ネコマです。

毎度お世話になってるAmazon通販。
今回はフツーの無地の段ボールではなく
犬の絵があしらわれた段ボールで届きました。
調べてみたらそこそこレアなものらしい。
まぁ中身は変わらないのですが、これはこれでラッキーですね。

そんな日のこと。なんかいい事あるといいなぁ…日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-11-23 23:06 | グッときたMONO | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0732 15-11-18(火) ネコはコタツで丸く…? semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 23日

a0313261_23000701.jpg




ども、ネコマです。

ぼちぼち冷え込んできている今日のこの頃。
我が家でもついにコタツが設置されたのですが
このチャンスを見逃す猫野郎ではありません。
しっかりコタツINしたと思ったら顔だけ出してたり。
どうやら暑すぎるとこうするみたいですが…

そんな日のこと。意外としっかりしてらーwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-11-23 23:02 | 我が眷属ども | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0731 15-11-17(月) 霧まみれの富士山でも、できれば楽しみたいのです semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 23日


a0313261_11100526.jpg




ども、ネコマです。

11月10日で富士山が冬季閉鎖になるという情報を得たので
閉まる前に新五合目まで電ちゃんと一緒に行ってきました。
11月上旬で閉鎖って何か早いような気がしますけど
まさかその理由を身を以てして味わう事になろうとは…。
標高が高いというのはこういう事なのか……。


▼富士とは相性悪い…というワケじゃないと思いたい▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-11-23 22:59 | 冒険!-Adventure- | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0730 15-11-16(日) 寒いんで早くも導入 semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 21日

a0313261_02041137.jpg



ども、ネコマです。

最近冷え込みが激しいのと
超長距離冒険が控えているのもあり
ちょっと早めに外付けグリップヒーターを購入。
少々配線が複雑ですがシガーソケット対応だったり。
割と安価で夏は取り外して使えて汎用性高くてオススメです。

そんな日のこと。ハンカバ付けてコタツ効果や!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-11-21 10:43 | GSR250S(電改/電ちゃん) | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0729 15-11-15(土) うまい、うますぎる(いや、MAJIDE) semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 21日

a0313261_01114571.jpg




ども、ネコマです。

オッサン世代なら一度は食べた事のあるコイツ。
よく祖父母の家にあったような気がしますが
なんと数量限定ながら職場に入荷したので即まとめ買い。
個人的にはボンタンアメと同じくらい大好きなんですが、
なかなか見かけない&正式名称が不明なのがネックなのです…

そんな日のこと。でもって正式名称はなんなのさー、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-11-21 01:14 | グッときたMONO | Comments(0)