NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2016年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0803 16-01-28(木) 新規導入!…またかよ!! semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 29日

a0313261_10244706.jpg



ども、ネコマです。

先日デジカメがオシャカになったので
旧式のコイツを漬かってたが重い・デカい・嵩張るの三拍子。
まぁそれを覚悟して購入したんですけど、携帯性の悪さには…。
そこでアマゾンで新しいのをポチることにしました。
お金を失うのはちょっち不本意ですが新ジャンルカメラが届くのが楽しみです。

そんな日のこと。ズーム?なにそれオイシイノ?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-29 10:25 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0802 16-01-27(水) ガンプラ日和(寒) semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 29日

a0313261_10125171.jpg





ども、ネコマです。

最近雪やら寒波やらの影響もあり
どうにもバイクで遠出する機会がめっきり減りました。
自堕落な休日は昼ごろに起きてダラダラと…。
もっとバイクに乗りたいんだけど…ほら、凍結とかね?
どうにも冬は自宅で過ごすのが多くてヤになります(汗)

そんな日のこと。こんな時こそ積んであるガンプラ作らにゃ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-29 10:15 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0801 16-01-26(火) カマクラリベンジ! semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 29日

a0313261_02040959.jpg





ども、ネコマです。

以前バイクで行って撃沈した鎌倉に
今度は電車のおデートで行ってきました。
正直鎌倉なんて20年以上前に観光した程度なので
イマイチ何があるのかよく解らんのですが
これはこれでまたイイカンジなんでヨシとします(謎)



▼川越からは電車賃が結構高いのよ▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-29 10:08 | ラブラブ(?)天驚拳 | Comments(3)

semスキン用のアイコン01 0800 16-01-25(月) 夏は見向きもしないくせに… semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 26日

a0313261_11125694.jpg



ども、ネコマです。

最近やたら寒いので猫野郎どもも大変そう。
特に深夜は各員の部屋しめ切って寝るので
寒い居間しか寝る場所が無い猫どもになります。
そこでMy部屋を常に解放してたところ…寄るわ寄るわw
おかげで猫用スペースを作るハメになりそうです。

そんな日のこと。逆に家で一番暑くなる部屋なんで夏は絶対部屋に来なくなるんだろうなぁ…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-26 11:30 | 我が眷属ども | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0799 16-01-24(日) セクシーコマンド部改めヒゲ部 semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 26日

a0313261_11122147.jpg




ども、ネコマです。

今まではシックの手動髭剃り派でしたが
替刃の交換と購入が面倒なので電動シェーバーに切り替えてみました。
ちょっとメンテナンスは面倒っぽいですが
新品の手動髭剃りと変わらぬ切れ味っぽくてイイカンジ。
電動だと青髭になるって言われてるけど…どうなんでしょ?

そんな日のこと。そもそも髭は薄いんであんま関係ないか…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-26 11:21 | グッときたMONO | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0798 16-01-23(土) デキるオトコは清潔だ(きっと) semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 26日

a0313261_11125159.jpg





ども、ネコマです。

ちょっち油断すると鼻から伸びてくるアイツ。
はみ出てると地味に注意しにくいアイツ。
自己主張が激しすぎるようになるとバカボンのパパになるアイツ。
そんなアイツを駆逐してくれるアイテム…エチケットカッター。
あると結構便利だけど無くてもあまり問題ないそんなアイテムです。

そんな日のこと。1000円くらいでアマゾンで買えるので結構オススメですよ、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-26 11:17 | グッときたMONO | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0797 16-01-22(金) 僕に興味があるの?いいよ、なんでも聞いてよ。 semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 26日

a0313261_11041954.jpg



ども、ネコマです。

先日エスクード退役により車がない手前ですが
流石にちょっち不便だろうという事で親父殿とのシェアをすることに。
次の愛車は借り物ながらSUZUKIのワゴンR・スティングレー。
学生時には親父殿のアルト(MT)を借りていたのですが
まさか三十路になってまで親父殿の車を借りる事になろうとは…。


▼いい雨だね(雨天ドライブ経験ないけど)▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-26 11:11 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(1)

semスキン用のアイコン01 0796 16-01-21(木) ダークマッハが居たら乗ってそう semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 24日

a0313261_11034033.jpg



ども、ネコマです。

実は仮面ライダーも乗っているHONDAのNM-4ですが
こんなイカしたカラーリングもあるんですね。
ちょっち間違えば厨二くさいデザインですが
手前は結構好みだったりします(笑)
もっとも、大型二輪はもう乗りたくないですが(維持費と車重的に)


▼なんか似てる▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-24 23:09 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0795 16-01-20(水) そもそも前みえねぇよ!! semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 24日

a0313261_22554040.jpg





ども、ネコマです。

雪が降ったり大寒波だったりと
すっかり暖冬の恩恵なんてどこ吹く風の今日この頃。
寒さがキツイアナタにおすすめのパーカーです。
でもこのパーカーの問題点はたった一つ。
これをギャンと捉えるか、ケムール人と捉えるか…。

そんな日のこと。その前に職質確実なのが問題だっ!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-24 22:59 | グッときたMONO | Comments(3)

semスキン用のアイコン01 0794 16-01-19(火) この大地の果てで semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 24日

a0313261_22540427.jpg






ども、ネコマです。

先日ドッグ入りしたエスクード。
やはりクラッチ板がオシャカになったらしく
どうやら結構な修理費がかかっちゃう模様。
そこでこのまま終わりにするか、続けるか?
結果……もうやめちゃえ!w


▼さよならエス姉▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-24 22:55 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(1)