NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2016年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0897 16-04-29(金) 提督の本気を見るのです! semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 30日

a0313261_22295750.jpg




ども、ネコマです。

ついに艦これのアーケードが稼働開始しましたね。
手前は二日目に参戦したのですが…すごい人気でビックリ。
一回プレイするのに夕方で2時間以上は勿論、深夜でも90分待ちだったり。
稼動して間もないとは言え恐るべしは艦これ人気と提督人口。
ディズニーのアトラクションの真っ青ですな…。

そんな日のこと。ゲーム自体は割と楽しい!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-30 22:32 | ゲーム関連 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0896 16-04-28(木) 天災はいつだって忘れたころにやってきて semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 30日

a0313261_22094064.jpg




ども、ネコマです。

今回のセキチコは武家屋敷を見て回ったらしいです。
御日柄も良く絶好の旅日和なんですが
やっぱり地震やらケガやらで大変な模様。
地震は結構揺れて道も危ないみたいだし
おまけにケガはより悪化してるので条件は最悪なんだよなぁ…w


▼一朝一夕で治るもんじゃねぇけどさ▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-30 22:19 | セキチコ冒険記-九州彷徨編- | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0895 16-04-27(水) 早くも一年点検か… semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 27日

a0313261_13151427.jpg



ども、ネコマです。

昨日はWAVE125をメンテに出しましたが
今日はGSR250Sのメンテを赤男爵へ依頼しました。
約半年で10000km走ったので一年点検を前倒しでトライ。
特に問題もなく、プラグも新品に交換してもらいました。
これでまた安心してあちこち走り回る事が出来そうです。

そんな日のこと。勿論プラグはフツーのヤツですwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-27 13:16 | GSR250S(電改/電ちゃん) | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0894 16-04-26(火) 適度なメンテが大事です semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 26日

a0313261_13000342.jpg




ども、ネコマです。

最近仕事が早番ばかりなので
出勤前の時間を使ってWAVE125のオイル交換&プラグ交換。
前はイリジウムプラグでしたが、今回はノーマルにしました。
2000円+工賃出して高いのより2000円で両方交換してもらう方がいいかな。
でも前回交換したのがいつ何キロだったかもワカランのはどうなのよw

そんな日のこと。今回は24500kmで交換だよ、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-26 13:00 | WAVE125i(ルナトリガー/響) | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0893 16-04-25(月) いつだってお天道様は気まぐれで semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 25日

a0313261_20565502.jpg



ども、ネコマです。

生憎天気に恵まれずにちょいと雨に降られたセキチコですが
翌日はピーカン晴れだったようでレッツ散策したみたい。
場所は青島神社とその周遊路。
深部の聖域っぽい所は結構ホライゾンしててっぽい。
是非ともちゃんと足を運んでみたい場所だね。

そんな日のこと。雨の日の長距離と観光はマジだるいんね…な日のこと。


▼雨の神社と晴れの神社▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-25 21:09 | セキチコ冒険記-九州彷徨編- | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0892 16-04-24(日) よこよ工房春のパーソナルマーク祭り(語呂悪し) semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 25日

a0313261_20523166.jpg



ども、ネコマです。

お待たせしました。
カブ会議in富士吉原でお披露目となった
ヨコヨ工房の春の新作です。
今回は缶バッヂに合わせたスタイルになってます。
なんかラインやらツイなんたらのアイコンにぴったりですな。

そんな日のこと。毎度毎度ネタを届けてくださり感謝なのです!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-25 20:55 | ヨコヨ工房 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0891 16-04-23(土) 清流はいつだってマイナスイオンっぽいカンジに semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 25日

a0313261_20480995.jpg




ども、ネコマです。

セキチコの九州日記を勝手にUPしてる今日この頃。
第二回目は高千穂峠とやらに行った模様。
こっちでは想像できないくらい雅な場所っぽいー。
なお年甲斐もなくボートを漕いだ模様。
旅の恥はかき捨てとは言うけれど…怪我はどうしたコンチクショウめ(笑)


▼お写真祭り▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-25 20:51 | セキチコ冒険記-九州彷徨編- | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0890 16-04-22(金) 過去記事更新しましたよ semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 22日

a0313261_21533603.jpg




ども、ネコマです。

ずっと書き忘れてた記事をUPしました。
3月下旬のアルトさん慣らし運転の記事です。
何だかんだでまだまだ書き起こしてない記事があるので
時間を見つけてちょくちょくUPしていきたいなぁ、と。
でもそんな時に限って休みはアチコチ出張っちゃうんだよねぇ…

そんな日のこと。まぁ雨の日の休みにでも書き上げますか…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-22 22:30 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0889 16-04-21(木) カブ会議In富士吉原(戦利品編) semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 22日

a0313261_22253782.jpg




ども、ネコマです。

先日のカブ会議の戦利品。
殆どがヨコイさん制作のカンバッヂスペシャル。
2015年秋冬モデルのカンバッヂだけでなく
なんと2016年春モデルを作ってくれたという凄さです。
毎度毎度作ってくださり感謝感激なのですっ!

そんな日のこと。これはいいものだ!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-22 22:27 | ヨコヨ工房 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0888 16-04-20(水) ひたちなかって…日立那珂? semスキン用のアイコン02

  

2016年 04月 21日

a0313261_22315465.jpg



ども、ネコマです。

四月は出会いと別れの季節。
あとついでに桜舞い散る雅な季節なワケですが。
異動等で忙しくめっきり桜をスルーしていた今日この頃。
せめて桜以外でなんか春を探しに行こうという事で
ネモフィラが有名なひたちなか海浜公園へ行く事に。








▽久々GSR▽
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-04-21 19:50 | 冒険!-Adventure- | Comments(0)