NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2016年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0926 16-05-29(日) おのれジャックめ! semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 29日

a0313261_22484807.jpg





ども、ネコマです。

本日はまるっと一日お休みだったので
ツーリングに行こうかと思ったけど寝坊…。
そこでブログの貯め込んだ記事を書き上げようと決意。
数時間後!そこには狂ったように海外ドラマの24を見るネコマの姿が!
アマゾン有料会員だと24が見れるのね。これ…すんげー面白いねぇ。

そんな日のこと。結局ご覧の有様だよ!!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-29 22:49 | シュミトーク | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0925 16-05-28(土) もはやドックタグとしての意味合いはないけれど semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 29日

a0313261_22241544.jpg





ども、ネコマです。

以前?駆逐艦・電のドックタグをココで購入したのですが
第六駆逐艦隊のキュポを揃えたので、せっかくだから全員分購入(笑)
それぞれのイメージカラー風味(?)のカラーサイレンサーを装着。
クルマやバイク・カブでお出かけする時に身に着けようかと。
普段装備してるジェベルとGSRのドックタグと合わせて使えればいいなぁ。

そんな日のこと。雷のタグだけ装備するタイミングがないwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-29 22:45 | グッときたMONO | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0924 16-05-27(金) ちょいと割高だけどプレイバリューありw semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 29日

a0313261_22150825.jpg





ども、ネコマです。

キューポッシュシリーズのオプション品。
オリキャラのベルの拡張パーツで髪型と表情パーツのセットです。
これだけで2000円くらいなのでちょいと割高感ありますが
表情パーツは他のキュポにも取り付け可能なのでまぁ悪くはないのかな、と。
ドールの服と比べたら安いもんです……ってこりゃアッカーン!w


▽さっそく装備していくかい?▽
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-29 22:23 | グッときたMONO | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0923 16-05-26(木) 思いのほか涼しかった semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 29日

a0313261_21373346.jpg




ども、ネコマです。

まだまだたんまり貯め込んでる冒険記事ですが
14日のカブ会議前日の東北ツーリングの記事をUPしました。
二週間くらい前ですが、コツコツ仕上げていきたいな、と。
いつかガッツリ時間を作って書き込めればいいのですが…。
まぁ時間は残すものじゃなくて作るもの…なんてね。

そんな日のこと。気合い!入れて!書きます!…いつかwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-29 22:11 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0922 16-05-25(水) Es ist die Zeit der Erweckung, mein Herr semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 27日

a0313261_21144442.jpg




ども、ネコマです。

先日アキバついでに神田明神に行ってきました。
ラブライブの聖地としても有名なココですが、
まさかのんたん柄の御朱印帳まで出てるとは…。
冒険で神社にも寄るコトもあるのでゲットしちゃいました。
更新が止まってる道の駅スタンプラリー書と一緒に集めてみますかね。

そんな日のこと。夜天の魔導書に対して…コイツは蒼天の書と名付けよう、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-27 21:15 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0921 16-05-24(火) キュポ沼に浸かってますが何か? semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 24日

a0313261_19492454.jpg




ども、ネコマです。

四月末に行われたキューポッシュのイベントをUP完了。
ねんどろいどよりも稼働して、ドールほど人形ちっくでもない。
実にバランスの取れたフィギュアでハマってるんですが
その三周年イベントに参戦してきたお話です。
ここ最近、シュミが未開拓方面に広がってると感じるのは…いいコトなんだと思いたいw

そんな日のこと。服の自作はなんかガンプラに通じる気がしたwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-24 19:49 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0920 16-05-23(月) カブ会議in三春(後編) semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 24日

a0313261_17093307.jpg




ども、ネコマです。

カブ会議In三春の後半戦。
今回はカブの紹介じゃなくて
他にも展示されてた車両やら
手前の第六駆逐艦隊とか。
たまにはカブ以外も初回せにゃ…(笑)


▽個人所有なんかねー▽
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-24 19:40 | 冒険!-Adventure- | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0919 16-05-22(日) カブ会議in三春(前編) semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 24日

a0313261_07012999.jpg






ども、ネコマです。

須賀川のカブ会議から一週間。
先と同じく福島の三春にてカブ会議が開催です。
今回は初めて参戦する場所なので、未体験&未経験。
どんなヘンタイさん(褒)が居るのか…楽しみです。
勿論、そんなステキなヤツらに負けないくらいのネタは用意しないと、ね?


▽三春も暑かったなぁ…▽
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-24 19:39 | 冒険!-Adventure- | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0918 16-05-21(土) 一か月くらい遅れてんぞチクショウ! semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 23日

a0313261_23181806.jpg





ども、ネコマです。

茨城だか栃木だかに行った記事をUP完了です。
つーか、ちょうど一か月くらい前の記事なんですよね、これ。
いくら忙しいとはいえ、この体たらくはあんまりだぁぁぁぁ。
何事も習慣づければマメになって身につくんですけど…。
優先順位はさておいといて、サクサク記事UPできるように頑張ります。

そんな日のこと。なんだかんだで記事作るの一時間はかかるんねん…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-23 23:21 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0917 16-05-20(金) 命に関わる整備はプロにゆだねる semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 20日

a0313261_23015102.jpg





ども、ネコマです。

WAVE125のチェーンが伸びまくりんぐだったので
急きょアマゾンで対応チェーンを購入しオートショップセキへ。
今までちょいとした加速でガラガラ音がしたり、加速が弱かったですが
25000kmで新品を装着したらかなりスムーズになりました。
これで今週末にあるカブ会議In三春にも参戦できそうですね!

そんな日のこと。タイヤと電装と駆動系は店任せですがなにか?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-20 23:02 | WAVE125i(ルナトリガー/響) | Comments(2)