NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2016年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0956 16-06-29(水) 僕らのヒーローナガトミア semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 30日

a0313261_23114441.jpg




ども、ネコマです。

正規空母が配属されたばかりの当鎮守府ですが
まさか戦艦長門まで配属されることになろうとは…。
長門といえばなかなか出にくいので有名なんだとか?
当時は赤城加賀と並んでヒーロー扱いで人気も高かった彼女。
是非とも当鎮守府のエースとなって頑張ってもらいたいものです。

そんな日のこと。まぁ嫁艦はあけぼ…げふんげふん。電ちゃんですけどね!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-30 23:21 | ゲーム関連 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0955 16-06-28(火) 仏のツラも三度まで!! semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 30日

a0313261_23055846.jpg




ども、ネコマです。

またもやWAVE125がパンクしやがりましたコンチクショウ。
相も変わらず後輪がパンクして再び空気も入れられない状態に。
仕方ないのでJAFを呼んでレッカーしてもらいましたが
いくらチューブタイヤがパンクしやすい性質といっても
二年で三回もパンクがあるって……HONDAと相性悪いのかな!たぶん!

そんな日のこと。C計画もそろそろお目見えするし、タイヤコーカンは面倒だから後回しwな日のこと。


[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-30 23:09 | WAVE125i(ルナトリガー/響) | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0954 16-06-27(月) ナンカイ…じゃないw semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 30日

a0313261_22563432.jpg




ども、ネコマです。

先日のひめさゆりバイク会議の戦利品。
バイク用品の南海部品がコラボしたナンゴウ(南郷)Tシャツ。
ご当地や限定Tシャツなどは結構好きなもんでして
ついつい買って在庫を増やしてしまうのが僕の悪いところ…(杉下風味)
とは言えこのデザインなら…まぁフツーに使えるかな!

そんな日のこと。メッシュになってるので夏にはいいっぽい!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-30 23:05 | グッときたMONO | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0953 16-06-26(日) やりました(どやっ semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 30日

a0313261_22551794.jpg




ども、ネコマです。

アーケード稼働で再びプレイしている艦これ。
めっきりログインしてなかったのですが、
新規建造したらなんと加賀さんが!
今まで正規空母が居なかったわが鎮守府ですが、
まさか一航戦のエースが来てくれるとは…。やったね!

そんな日のこと。なお初戦早々MVPを取ってる模様…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-30 22:55 | ゲーム関連 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0952 16-06-25(土) なんか新鮮w semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 30日

a0313261_22500400.jpg





ども、ネコマです。

今日は大学の射撃部の前期納会があったのですが
一次会の会場がいつもの居酒屋の座敷ルームではなく
なんと大学の学食だというではありませんか!
今までとは違い過ぎる…これは乗るしかない、このビックウェーブに!
なお、フツーに立食パーチーみたいな感じでナニヨリでした。

そんな日のこと。これはこれでいいんじゃない?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-30 22:50 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0951 16-06-24(金) さぁ…貴重なチャンスをどう使おう? semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 24日

a0313261_20510752.gif




ども、ネコマです。

来月のシフトがようやく発表されたのですが
なんとそこにネコマには三連休が与えられておりました。
我が世の春が来たぁぁぁ!!……と思ったら
なんと16(土)・17(日)・18日(月)という日付。
…うーむ。これはちょっと考えものだぞ…。


▽さぁ何をしよう▽
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-24 20:52 | 普通(らしき)日記 | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0950 16-06-23(木) 買うことが無駄遣いなら…全部オレが背負ってやる! semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 23日

a0313261_21073030.jpg




ども、ネコマです。

ついにプレバンにてファイズギアが登場したようです。
仮面ライダー555の大人向けの変身ベルトなんですが
これがまたかっちょいいのとデキが良いっぽい!
是非とも欲しい所ながらフルセットだとお値段35000円!
来月4日の締め切りなのですが…悩むところです…。

そんな日のこと。カイザギアだったら迷わず速攻ポチるのですがwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-23 21:11 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0949 16-06-22(水) 川島急行作戦 semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 22日

a0313261_10160676.jpg



ネコマ「暁…君に極秘任務を任せようと思う。」
暁「暁の出番ね!見てなさい!」
ネコマ「これらを川島鎮守府にまで運んでほしい。」
暁「これって…タイヤにキャリア…それにこの黄色いケースは?」
ネコマ「極秘任務と言ったはずだ。これ以上は聞かないで欲しい。」
暁「し、司令官がそう言うなら…し、仕方ないわね!」
ネコマ「どうやら川島鎮守府で敵偵察機の巣も発見されてな。大変そうだが無事に届けてきてほしい。」
暁「解ったわ!輸送任務もレディの仕事よね!」

暁(それにしても一体何が起ころうとしているのているの?)

そんな日のこと。まさかあんなところに隠れてるなんてwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-22 10:17 | C計画(???/雷) | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0948 16-06-21(火) そういえばアナウンス忘れてたっぽい semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 22日

a0313261_09490914.jpg




ども、ネコマです。

随分前のケロキャンツーのときの記事をUPしたのですが
多分報告忘れてたっぽい雰囲気です。
久しぶりのキャンプと思った以上の参加人数で
驚きつつも楽しい一泊二日になりました。
てか、ツーリング記事を後々に回すクセはなんとかしないとなぁ…。

そんな日のこと。でもペラペラのシートじゃ熟睡できへんwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-22 10:09 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0947 16-06-520(月) ちょっと順番変えて更新 semスキン用のアイコン02

  

2016年 06月 20日

a0313261_19440342.jpg



ども、ネコマです。

先日のバイク会議の記事を更新しました。
相変わらず前半後半で無駄に分割。
今回は写真があまり多くないのですが
そこらへんは…まぁ撮る気力がなかったということで(笑)
いつか電の字でリベンジしたいなぁー。

そんな日のこと。デカァァァイ!説明不要っ!な日のこと。



[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-06-20 21:09 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)