NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0993 16-08-06(土)高級と高級風はだいぶ違う semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 09日

a0313261_22581765.jpg





ども、ネコマです。

仕事ではあまり使わないボールペンですが
実用メインのC級文具はかなり好きだったりします。
今回買ったのはジェットストリームプライム。
インクの質はいいけど、クリップが安っぽいという意見がチラホラですが
Amazonで1500円のペンに高級感よこせって言われても…ねぇ?

そんな日のこと。高級品なんてン万円するんだよなぁ…な日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-08-09 23:07 | グッときたMONO | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0992 16-08-05(金) 日本人はブランドがお好き semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 05日

a0313261_20011460.jpg




ども、ネコマです。

アライのツアークロスには曇り止めシールドの
ピンロックシールドがオプションでつけてるのですが
破損してしまい新調しようとするも…どうやら廃盤の様子。
せっかくなのでブログ移転記念的に新しいメットを新調予定。
またもやアライで今度はフルフェのアストロになりそうです…。

そんな日のこと。三社のメットに大差は無いんだろーけど、ついつい信頼&本社がさいたま市のアライをチョイスしちゃいます…な日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-08-05 20:05 | 鋼鉄の相棒-トモ- | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0991 16-08-04(木) 嗚呼…お金がとんでいく(だが後悔はないw) semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 04日

a0313261_22544702.png




ども、ネコマです。

今週の土日はイベントてんこ盛り。
土曜は横須賀の鎮守府祭りへ行ってきます。
日曜は艦これイベントで夕方からの物販を漁りに。
ただ艦これの方はオルゴールが欲しいだけなんだよなぁ。
オルゴールゲットするために片道1600円かぁ…うーむ…。

そんな日のこと。いつか出るだろう通販でいいかな?な日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-08-04 22:57 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0990 16-08-03(水) 夏の風物詩! semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 04日

a0313261_22524174.png





ども、ネコマです。

毎年夏にはどこかしらの海やらプールやらにおデートしてますが、
今年もいつものごとく東京サマーランドへ。
前回はお盆後だったせいもありハイメガ混雑祭りでした。
今年はちょいと混んでたものの、あまり問題ないレベル。
久々の(?)お外のおデートでしたとさ。

そんな日のこと。いくらプールでも日焼け止めは必須だったね…な日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-08-04 22:52 | ラブラブ(?)天驚拳 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0989 16-08-02(火) これはいいゴジラ semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 04日

a0313261_22230559.jpg




ども、ネコマです。

巷を騒がしている映画「シン・ゴジラ」。
ゴジラファンとしてはハイメガ気になっていたので
仕事終わりのセキチコを拿捕して映画館へ。
詳しいネタバレは控え、たった一つ言える確かなコト。
それは…これはいいものだ!!ということです!

そんな日のこと。ここ数年で見た映画のなかで一番のアタリっぽい!な日のこと。




[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-08-04 22:24 | シュミトーク | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0988 16-08-01(月) どうしてこうなった感 semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 04日

a0313261_22135401.jpg





ども、ネコマです。

ネットでGSR250Sを調べてた時に出てきた画像。
どうやらコンセプト画像っぽいのですが
この画像だけ見ると結構スタイリッシュなんですよね。
まさかこの画像からボテッとしたりゅーリップが生まれようとは…。
まぁそれでこそSUZUKIなんですけどね(笑)

そんな日のこと。だがそれでいい!(迫真)な日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-08-04 22:16 | GSR250S(電改/電ちゃん) | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0987 16-07-31(日) まさかリアルでポケモンゲット出来ようとは… semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 04日

a0313261_22094676.jpg




ども、ネコマです。

情報が続々と出てくるポケモンGOですが
如何せんバイク出勤なので通勤中にゲットするワケにもいかず
地味に乗り遅れてる感がムンムンな今日この頃。
先日ミニリュウを拿捕しましたが…あいつ割とレアっぽいみたいですね。
育てるのにはまたアレコレ捕まえなきゃアカンし…ゆっくりやりますかね。

そんな日のこと。自宅周りにはハトと鯉とネズミくらいしかいねぇ…な日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-08-04 22:13 | ゲーム関連 | Comments(0)