NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0986 16-07-30(土) 残りあと二週間 semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 04日

a0313261_21373161.jpg





ども、ネコマです。

ブログのマイルールとして1000回書いたら次ブログに行くことにしてます。
そんなわけでブログも残るところあと二週間分の記事数に。
なんだかんだで1000回書いたのは我ながら頑張った感なんですが
如何せんまだUPしてない記事がモリモリと…。
こりゃなんとかして記事を書いてから新ブログを作らんと…ぬふぅ。

そんな日のこと。8月は結構ヒマ無いっぽいから気張っていかないと…な日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-08-04 21:38 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0985 16-07-29(金) これはちょうどいいケースw semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 04日

a0313261_21102039.jpg






ども、ネコマです。

キューポッシュの外出用ケースには
大型のメガネケースを使ってたのですが
大きさがギリギリで艤装が入らないので
カメラのレンズポーチを使うことに。
これで艤装装備した状態でも収納可能になりましたとさ。

そんな日のこと。ねんどろやキュポの持ち歩きケースに割とオススメ!な日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-08-04 21:16 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0984 16-07-28(木) 紅茶が飲みたいネー! semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 04日

a0313261_20462891.jpg





ども、ネコマです。

アニメイトにて発見した艦これ金剛モチーフのネクタイ。
ネクタイの季節とは程遠いのでスルーしようかと思ってんですが
どうやらすでに絶版になってる模様でアマゾン出品だと…おおぅ(ドン引き)
まぁ激しく高いモンでもないので買っちゃいましょう、ええ。
某Vガンに出てくる宇宙の虎も言ってました「戦場で生き延びるには目の前のチャンスを逃さないこと」だって。

そんな日のこと。また別のブランドではろーちゃんのネクタイも出てますよwな日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-08-04 21:01 | グッときたMONO | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0983 16-07-27(水) やっぱすげぇよ、ミカは semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 28日

a0313261_21211222.jpg





ども、ネコマです。

先日セキチコと温泉に行った際に
ガンプラの話で盛り上がったので、つい購入。
ちょいと今更感あるものの鉄血のバルバトスをチョイス。
武器がメイスなので中世の僧兵をイメージしたカラーリングを。
色違いで銀×赤とか作ってみたいなぁ…。

そんな日のこと。ガンプラは無限大や!な日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-07-28 21:22 | シュミトーク | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0982 16-07-26(火) カブ70レポート semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 28日

a0313261_18440499.jpg




ども、ネコマです。

先日納車されたスーパーカブ70(C70)。
せっかくGSR250Sのレビューも書いたので
ブログがオシマイになる前に書こうかと思います。
奇しくも一年くらいJA10のチャイカブと
WAVE125というタイカブも乗っているので
三速型(C70③)と四速化(C70④)との違いも一緒にレビューできたらいいなぁ。


▽なんかすごいトーク広げちゃったけど…まぁいいか▽
[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-07-28 21:16 | C70(マメハチ改/雷) | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0981 16-07-25(月) GSR250S レポート semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 28日

a0313261_02554094.jpg




ども、ネコマです。


随分遅くなってしまいましたが
GSR250Sのレビューをしてみたいと思います。
まぁツーリング記事でアレコレ書いてたりしますけど
ちゃんときっちり?書いたのは始めてだったり。
まぁ参考程度に見てくれればと。


▽なんか久々に文字だけ▽
[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-07-28 21:15 | GSR250S(電改/電ちゃん) | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0980 16-07-24(日) バーチャルリアルなポケモンゲットでチュウ(混線) semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 28日

a0313261_20240979.jpg





ども、ネコマです。

ついに満を持してリリースされたポケモンGO。
色々問題やらトラブルがあるみたいですが
幼き頃から妄想していたリアルでポケモンゲットだぜ!を
スマホを通してできるようになったのはすごいなぁ、と。
とりあえず手前もサクサク絶賛プレイ中です。

そんな日のこと。都会優遇すぎてなんだかなー、な日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-07-28 20:27 | ゲーム関連 | Comments(0)