NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0979 16-07-23(土) バイクライフ初体験! semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 27日

a0313261_23001500.jpg





ども、ネコマです。

先日、通勤中にやらかしました…ガス欠。
車両は先日納車されたばかりのカブ70。
鉄カブは燃料メーターがシート下にあって
なかなか確認しにくいのと、燃費を把握してないのが原因でした。
今後はトラブル防ぐ為に小型の携行缶を持ってようかなぁ…。

そんな日のこと。どっちがリザーブなんだかよくわからんくなるwな日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-07-27 23:00 | C70(マメハチ改/雷) | Comments(3)

semスキン用のアイコン01 0978 16-07-22(金) ラブリーエンジェルぼのたん(真顔) semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 27日

a0313261_12492357.jpg




ども、ネコマです。

勢いでつい買ってしまったクソ提督Tシャツ。
照れ隠しの罵倒してる曙がカワイイです、ハイ。
ぼの熱は艦これアーケードで動いている様をみてからなんですが
最近は体調不良やらでまったくプレイできてない模様。
まぁ二時間くらい並んでやるゲームじゃないし…もうちと待ちますか。

そんな日のこと。クズ提督Tシャツもぜひwな日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-07-27 12:58 | グッときたMONO | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0977 16-07-21(木) なんか数字間違えてるぅぅぅ semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 27日

a0313261_12404005.gif





ども、ネコマです。


なんか過去の記事を確認していたら
記事のナンバリングがダブってしまったのを発見。
正しく直さなきゃアカンのですが
なんか…全部また数字を修正するの面倒なんで…放置!(笑)
暇な方は探してみてはいかがでしょーか?

そんな日のこと。ヒマにしても時間の無駄遣いすぎるっぽいwな日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-07-27 12:41 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0976 16-07-20(水) 久々の温泉かも semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 27日

a0313261_12333260.jpg





ども、ネコマです。

三連休最終日は
友人のセキチコ野郎と伊香保温泉へ行きました。
ホントはバイクで行くつもりだったのですが
無駄にアツいのと長距離には不慣れなセキチコのために
アルトさんで出撃でしたが…まぁこれはこれでイイカンジ。

そんな日のこと。ファンドライブは舞鶴以来か…な日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-07-27 12:34 | 冒険!-Adventure- | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0975 16-07-19(火) ヨコヨ工房の新作です semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 27日

a0313261_12303873.jpg






ども、ネコマです。

今回のカブ会議でお披露目となった
ヨコヨ工房の新しい新作エンブレム。
手前だけでなくセキチコ野郎やヒヨさんのマークまで。
ブログにUPだと解像度が悪いので
PDFやJpegデータで欲しい方はご一報くださいませませ。

そんな日のこと。知ってる人には勝手に送り付けておきますかねwな日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-07-27 12:32 | ヨコヨ工房 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0974 16-07-18(月) カブ会議IN十国峠(後編) semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 18日

a0313261_20051631.jpg







ども、ネコマです。

カブ会議In十国峠!
後編は手前のカブ70の紹介と
会議後のBBQの様子をちょろっと紹介しようかと。
まぁ毎度のコトながら後編はボリュームいまひとつ感ムンムンですので
そこらへんスルーしながら気楽に読んでもらえれば、と。


▽霧の芦ノ湖祭り▽
[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-07-18 21:22 | 冒険!-Adventure- | Comments(6)

semスキン用のアイコン01 0973 16-07-17(日)カブ会議In十国峠(前編) semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 18日

a0313261_21541079.jpg




ども、ネコマです。

今回は箱根の方で開催された
十国峠のカブ会議の様子をお送りしたいと思います。
前日前々日とお天気がグズっていたのですが
当日はちょい午前中に雨ったものの、会場は降らず。
傘をさすコトのないカブ会議を迎えましたとさ。



▽霧の箱根祭り▽
[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-07-18 21:21 | 冒険!-Adventure- | Comments(2)