NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0972 16-07-16(土) 奇跡の四速化!! semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 18日

a0313261_21165600.jpg




ども、ネコマです。

今日は一日使ってカブ70を四速ミッション化しました。
しました言っても実際に作業したのはカメちゃんなワケですが…。
ちょいちょいとトラブルがあったものの、無事に四速化に成功!
マシンの組み立ての時から感じてたんですが
カメテツ車両工業社の技術力ハンパねぇっすね…。

そんな日のこと。詳しいコトは彼に聞いてください。手前はまっったくワカランのです(汗)な日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-07-18 21:19 | C70(マメハチ改/雷) | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0971 16-07-15(金) 電車ファンは必携? semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 18日

a0313261_21011472.jpg




ども、ネコマです。

パっと見、電車の模型チックですが
実はこれ…お箸なんです。
私鉄のデザインのネタお箸で
手前は見慣れた東武東上線をチョイス。
ちょいと短めですが電車ファンは如何でしょ?

そんな日のこと。SLとかディーゼルとかあればいいのに、な日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-07-18 21:03 | グッときたMONO | Comments(4)

semスキン用のアイコン01 0970 16-07-14(木) 司令官、しっかりしてよね! semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 16日

a0313261_17053908.jpg





ども、ネコマです。

体調悪い自分にちょっとだけご褒美(笑)
体力がヘバってる時には甘いものを摂取せねば。
ぶっちゃけ、ちょいと気になっただけなんですが。
通常よりもボリュームのあるぷりんですが
お味は極めてフツーでしたとさ…。

そんな日のこと。まぁそうなるわな、な日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-07-16 17:41 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0969 16-07-13(水) エセHID?てかHID?? semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 16日

a0313261_22421556.jpg






ども、ネコマです。

GSR250Sの純正風防を撤去することに。
まぁぼちぼち夏も本番でムダに暑くなるし。
ついでにライトバルブの交換をしちゃいましょ。
明るさUPだけでなくドレスアップ効果まで!
珍しくセルフでやるのですが…大丈夫かなぁ…。



▽夜の出勤日に明るさを試してみる▽
[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-07-16 17:04 | GSR250S(電改/電ちゃん) | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0968 16-07-12(火) 疾風迅雷の早業! semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 16日

a0313261_17000858.jpg






ども、ネコマです。

以前パンクしたWAVE125ですが
なんとカメちゃんが出張修理に来てくれました。
ハイグリップタイヤも地味にすり減ってるので
前後をチューブ含めて交換してもらったんですが
なんと60分以内に終わるとは…。

そんな日のこと。カメテツ…恐ろしい子!な日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-07-16 17:02 | WAVE125i(ルナトリガー/響) | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0967 16-07-11(月) 第一類は伊達じゃない! semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 16日

a0313261_16395481.jpg




ども、ネコマです。

あまりにも痛い喉の痛みに
病院からロキソニンを処方されたのですが
思った以上に効果はばつぐんっぽい!
やはり一般薬よりも効果はダンチなんですな。
皆さま、ちょいとした体調異変でも病院へ!

そんな日のこと。早期発見、早期治療!な日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-07-16 16:40 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0966 16-07-10(日) 泣きっ面にワスプ semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 16日

a0313261_15450135.jpg




ども、ネコマです。

奥歯の痛みに誘われて
今度は夏の風邪をガッツリ引いちゃいました…。
喉の焼けるような痛みに寒気発熱に鼻水。
これは週末のカブ会議にゃ本調子での参戦は難しいかも。
とにもかくにも…病院だ!!

そんな日のこと。早番ばかりのシフトだからロクに行けやしねぇ…な日のこと。

[PR]

# by Nekomatic-03 | 2016-07-16 15:46 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)