NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 タグ:そういえば ( 7 ) タグの人気記事 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0960 16-07-03(日) ハイメガ灼熱祭り semスキン用のアイコン02

  

2016年 07月 03日

a0313261_21314866.jpg





ども、ネコマです。

ここ最近じめじめした雰囲気から一転して
まさかの35℃クラスのハイメガクソ暑い祭り。
暑さに強い手前でもさすがにこの急な暑さには…。
そろそろ夏も目前ということでしょうかね?
皆さま暑さトラブルには努々お気を付けを…。

そんな日のこと。塩舐めとけ塩!(雑)な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-07-03 21:32 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0922 16-05-25(水) Es ist die Zeit der Erweckung, mein Herr semスキン用のアイコン02

  

2016年 05月 27日

a0313261_21144442.jpg




ども、ネコマです。

先日アキバついでに神田明神に行ってきました。
ラブライブの聖地としても有名なココですが、
まさかのんたん柄の御朱印帳まで出てるとは…。
冒険で神社にも寄るコトもあるのでゲットしちゃいました。
更新が止まってる道の駅スタンプラリー書と一緒に集めてみますかね。

そんな日のこと。夜天の魔導書に対して…コイツは蒼天の書と名付けよう、な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-05-27 21:15 | グッときたMONO | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 0862 16-03-25(金) まさかのPS4所持 semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 27日

a0313261_11382821.jpg





ども、ネコマです。

先日PS4を借りました、親父殿から(笑)
勢いと出来心と興味で購入したPS4らしいですが
なかなか難しくプレイもロクにしてない模様。
気になるゲームもあったので早速借りてみることにしました。
個人的にはクソゲー臭のするゴジラVSを中古で買いたいなぁ。

そんな日のこと。オススメのソフトってなんかありますかねー?な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-27 11:38 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0838 16-03-01(火) プラモって幅広い… semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 15日

a0313261_01193308.jpg




ども、ネコマです。

先日セキチコがプラモを作ったらしくラインを送ってきました。
しかもガンプラではなくコトブキヤのフレームアームズシリーズ。
ちゃっかりバゼラルドに強化パーツも取り付けてやがります。
これは手前も負けれられんのでこちらもアマゾンで購入しちゃいました。


▼同じコトブキヤだけどさぁ…▼
[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-15 01:23 | シュミトーク | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0837 16-02-29(月) 四年に一度でしたっけ? semスキン用のアイコン02

  

2016年 03月 13日

a0313261_23202883.jpg




ども、ネコマです。

今日は四年に一度のうるう年の日です。
二月が29日まである珍しい日だったりします。
そういえばこの日に生まれた場合、誕生日は四年に一度?
それとも翌日に年を取ったとカウントするのか…?
まぁ小売業的には予算比稼げる日が一日増えるのはありがたいのですけどねw

そんな日のこと。もっとも、そんなレアな誕生日の知り合いは居ない!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-03-13 23:22 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 789 16-01-13(水) セブンも寒さに弱いし多少はね? semスキン用のアイコン02

  

2016年 01月 14日

a0313261_19401010.jpg



ども、ネコマです。

先日退役した先代ウォークマンですが
どうやら機体過冷却によるバッテリー不足と判明。
そこで今はこんなんがあるらしく早速接続して運用してみることに。

……
…………

あれ?職場往復くらいなら使えるんじゃね?新型購入した意味無かった…?

そんな日のこと。まぁ遠出用が新型だと思えばいいか…な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-01-14 12:16 | グッときたMONO | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0432 15-01-02(金) ヨコヨコ式あけおめ! semスキン用のアイコン02

  

2015年 01月 03日

a0313261_02263562.jpg



ども、ネコマです。

ヨコヨコさんから新年のご挨拶が届きました。
ブログのコメント欄だけで充分すぎるのですが
なんとわざわざこんなカワイイ年賀状まで…。
こりゃ早速他の人への挨拶用に使わせてもらおうかな、と。
ヨコヨ工房、いい仕事しすぎです…(((゜д゜;)))

そんな日のこと。今年はひつじ年!な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2015-01-03 02:29 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)