NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 タグ:認めたくないものだな ( 3 ) タグの人気記事 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 0997 16-08-10(水) 連投どんとこい semスキン用のアイコン02

  

2016年 08月 17日

a0313261_20572277.png




ども、ネコマです。

先日スマホからコメント返しをした時に
何をトチ狂ったのか何度もコメントを残すことに…。
なんかエラーが出てコメ返信できずにポチポチ連打してたらこんなコトに…。
もしかして読者さんもこの不自由感を味わってたんでしょうか…。
だとしたら申し訳程度に謝らねば。デュフフ、サーセンwww

そんな日のこと。無駄に煽っていくスタイル()な日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2016-08-17 20:58 | 普通(らしき)日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 0386 14-11-17(月) もう若くない……な… semスキン用のアイコン02

  

2014年 11月 18日

a0313261_14093539.jpg



ども、ネコマです。

怒涛のカブ会議明けての翌日。
前日徹夜&睡眠時間激減という事もあり
朝起きた瞬間からキツいのなんのって(笑)
それでもオシゴトはそれなりにやらんとアカンという。
やはり徹夜参戦は翌日が遅番の日に限りますね…。

そんな日のこと。そもそも徹夜参戦するなしwwwな日のこと。

[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-11-18 14:11 | 普通(らしき)日記 | Comments(6)

semスキン用のアイコン01 0166 14-01-25(土) ええぃ!当たりどころが悪いとは(略)(CV:クワトロさん) semスキン用のアイコン02

  

2014年 01月 27日

a0313261_12422465.jpg




ども、ネコマです。

先日支払ってきましたよ、罰金。
捕まったのが11月19日だったので約二か月。
反則金なら即日、罰金なら数ヶ月。
お役所仕事と司法周りは長くて遅いものですな。
しかしこの6万あれば…WAVEをボアアップできたのになぁ…

そんな日のこと。そういえば「違反日=納車日」だったっけ…な日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
捕まらなければどうということはない!(CV;赤いアイツ)
[PR]

by Nekomatic-03 | 2014-01-27 12:48 | 普通(らしき)日記 | Comments(2)