人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKOMATIC-BEING

nekomatic3.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 0710 15-10-26(月) 年に一度の公式会議(後編) semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 27日

0710 15-10-26(月) 年に一度の公式会議(後編)_a0313261_09144825.jpg




ども、ネコマです。

第19回である2015年版カフェカブ青山。
残すところ手前のWAVE125の紹介でシメれればな、と。
まぁ大した事はしてないよーな気がするのですが
折角カスタム(笑)したので紹介していきたいと思いまうす。
自慢?いえいえ、そんなこと無いですってばぁ~(チラッチラッ)




……
………



ネコマ「それじゃ最後にサラッと手前のWAVE125の紹介を。」
トリガー「それ、必要か?」
ルナ「いいじゃない、折角カスタムしたみたいなんだしぃ。」
希「そうやね。カノジョさんに貼ってもらったステッカー、ちゃーんと紹介しなきゃね。」
トリガー「………。」
ルナ「………。」
希「んー?どうしたーん?」
ルナトリガー「誰だお前ー!!」





0710 15-10-26(月) 年に一度の公式会議(後編)_a0313261_12164097.jpg
のんたんです♪




ネコマ「まぁ今回のWAVE紹介の際にキャラ増やしてみました☆」
トリガー「三十路の☆マーク…」
ルナ「ありえないわあ…」
希「と、とにかくちゃっちゃと紹介、行こうかー。折角だから楽しも?」


0710 15-10-26(月) 年に一度の公式会議(後編)_a0313261_10045892.jpg



ネコマ「全体像はこーんな感じ。」
ルナ「また随分とハロウィン仕様にしたわねぇ。」
ネコマ「富士山ツーリングでプチカスタムしたらケロさんが”公式でもやりなよ!”って言ってくれたんで…」
ルナ「つい張り切ってしまった…というわけね…。」
ネコマ「そして名付けて!ルナトリガー""Dancing stars on me!/すぴりちゅあるすぺしゃる””!!」
トリガー「名前、長っ。」
希「ウチらのハロウィンの曲のタイトルを使うとは…やるやん!」
ネコマ「でしょ?ホントはオレンジブドウスペシャルだったんだけど、諸事情によりこの名前に…」
ルナ「諸事情?」
希「そこら辺は、ちゃんと説明するで。」



0710 15-10-26(月) 年に一度の公式会議(後編)_a0313261_10051240.jpg


ネコマ「フロントにはカボチャのお化け。」
希「ふろむ、百円均一や。」
トリガー「安上がりな…。」
ネコマ「一過性のイベントだからね。あまりカネかけられないのよ…。」
ルナ「あまり聞きたくない言葉ね…。」



0710 15-10-26(月) 年に一度の公式会議(後編)_a0313261_10053577.jpg



ルナ「風防に貼ってあるのは…ステッカー?」
ネコマ「シリコン製の窓の内側に貼るアレ!」
トリガー「名称不明。窓シール?」
ネコマ「先の富士山ツーリングで剥がれにくいのは確認済み!」
希「風防は中華製やけど、気にしたらダメやね。」


0710 15-10-26(月) 年に一度の公式会議(後編)_a0313261_10060237.jpg





ネコマ「リアボックスはどーん!とハデにしてみました。」
ルナ「普段は黄と青のシールだけど今回はオレンジと紫のカッティングステッカーで色付けね。」
トリガー「紅葉の枝が……」
希「ハロウィン仕様のオレンジのモールも負けてはいないよ?」
ネコマ「ナナちゃん曰く、結構目立つって。やったぜ!」
希「やったやん!」



0710 15-10-26(月) 年に一度の公式会議(後編)_a0313261_10065205.jpg




ネコマ「そして満を持して登場の我らがのんたん!」
ルナ「なんでこんなところにフィギュアが…。」
ネコマ「いやね。元々はカボチャだけだったんだけど、カブ会議前日に予約していたねんどろいど”東條希”が思った以上に早くアマゾンから届いてね。」
トリガー「それでさっそく飾ってみた、と。」
ネコマ「ハロウィン→魔女→スピリチュアル→のんたん!てなカンジになったってワケ。これぞとぅるーす!」
ルナ「そういえば服装ものんたんシャツとモノズの紫ジャージだったわね…。」
希「だからバイクの名前もµ'sのハロウィン曲にしたんやで。」
ネコマ「しかも今回はのんたんの服は…フェルトで手作りだったりします!」
ルナ「手芸なんておっさんがそこまでするのは意外ねぇ。」
ネコマ「会場ではドール愛好家さんともお話できて…ちょっち別のシュミが芽生えそうw」
トリガー(どーせすぐ飽きるかと。)





0710 15-10-26(月) 年に一度の公式会議(後編)_a0313261_10071832.jpg



0710 15-10-26(月) 年に一度の公式会議(後編)_a0313261_10073532.jpg



トリガー「ところでこの油性ペンは何故ある?」
ネコマ「それはねぇ…実はボックス壁面にラクガキしてもらう為さ!」
ルナ「ラクガキ?」
希「一面オレンジだけだと何か寂しいやん。だからWAVEに絡んでくれた人が何か書いてくれればなーって思ったんだけど。」
ネコマ「まぁ実際はムリヤリアレコレ書かせたようなもんかな!」
トリガー「駄目じゃん。」


0710 15-10-26(月) 年に一度の公式会議(後編)_a0313261_10080094.jpg
0710 15-10-26(月) 年に一度の公式会議(後編)_a0313261_10082532.jpg
0710 15-10-26(月) 年に一度の公式会議(後編)_a0313261_10083477.jpg





希「みんなありがとなー。」
ネコマ「特にケロさんが描いてくれた背面はさり気にニュースに取り上げられててビックリ。」
トリガー「全国デビュー、わしょーい!」




0710 15-10-26(月) 年に一度の公式会議(後編)_a0313261_12212810.jpg



ネコマ「なお、今回のカスタムでブリジストン賞を頂いた模様!」
トリガー「マジッスか!」
希「うん、マジやで~。」
ネコマ「まさかウェルカムプラザの檀上に上がる事になるとは…。」
希「非公式の天竜カブ会議のユニーク賞に次いで二回目の…しかも公式の賞なんて…。」
ネコマ「スピリチュアルやね!(ドヤァ)」
ルナ「これにはご本人が一番びっくりしたんじゃないかなー。」
ネコマ「ほんと嬉しいですわ。感謝感激…いやMAJIDE。」




0710 15-10-26(月) 年に一度の公式会議(後編)_a0313261_12165164.jpg
0710 15-10-26(月) 年に一度の公式会議(後編)_a0313261_12160220.jpg




ネコマ「なお景品として頂いたのはなんかレアなキャップとハイグリップタイヤ!」
ルナ「もうブリジストンしか履けないわね…。」
希「ヨコハマスピードラインなんてなかった。いいね?」
トリガー「Sir,Yes,Sir!!」



……
………


これにて最後の公式カブ会議は完了ってトコですかね。
近い方も遠い方も無事に帰還できたPOIようでナニヨリです。
また来年、この場所でお会いできることを楽しみにしています。
その時はまた周囲がちょい引きするようなコーデが出来たらいいなーなんて思います。

そんな日のこと。天竜は…不参加っぽいなぁ…な日のこと。

by Nekomatic-03 | 2015-10-27 12:15 | WAVE125i(ルナトリガー)